太陽クレハ

太陽クレハ

ご報告です。('ω')

異世界で怠惰な田舎ライフですが。三巻がでます。8月下旬頃に。

三巻の加筆は凄いことになっているから楽しみにしていてください。三巻が今までで一番面白いと私自身思っています。

書店等で手に取っていただけたら幸いです。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

詳しくはまたご報告します。ネットに上がっている小説が読めなくなってしまうのでお早めにどうぞ。

てか、ネット掲載分が全く無くなってしまう。なんとかせねば。∑(゚Д゚)

登録日 2018.08.02 15:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.02 18:11
太陽クレハ
太陽クレハ

SHOさん。
コメ、ありがとうございます。
そうなんですよ。なんとしんとなぁ。(´ω`)
まだ、4巻はプロットを考えている段階だから。ストックとかないんよなぁ。

解除
2018.08.02 17:32
SHO

ホンマや(笑)
ネット掲載分が全てレンタルっていうのも珍しいよねw

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。