ファンファン

ファンファン

 厨二病を深く患った社会人。  正直、社畜な訳ですが、息抜きがてらに執筆させてもらっています。  目指せ!100万字。を目標に頑張ります。  応援、感想、おまちしております(・ω・)ノ

【AWO】読者の皆様方へお詫び

どうもお久しぶりです!作者のファンファンです!連日の猛暑が続く中、皆様方は熱中症などなっていませんでしょうか?
作者の本業は肉体労働なので、毎日40度を超える中で仕事しておりまして、若干夏バテ気味です。皆様も熱中症には重々気をつけてください(>人<;)

【AWO更新停止に関して】
まず、最初にAWOを楽しみにしてくださっている読者の皆様方にお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんm(_ _)m

また、停止中にも暖かいご声援を下さった皆様、本当にありがとうございます(´;ω;`)

言い訳になりますが、子供の熱中症による救急搬送や職場内でのいざこざなどなど、不幸にも色々と問題が多発しておりまして、執筆活動どころではありませんでした。

漸くひと段落し、また執筆活動が可能になりましたので、明日のお昼に復帰第一弾を投稿いたしますので、また読んでくだされば幸いです(๑>◡<๑)
これからも皆様方のご声援に応えられる様に努力してまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!!
登録日 2018.08.02 20:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.13 05:02
竹本 芳生

いつも楽しく読んでます!
私も肉体労働ですが、男性は本当にハードワークで大変だと実感しております。
まだまだ暑い日々が続きます、熱中症や夏バテなどお気を付けて下さいませ。
では、無理せず頑張ってこの夏を乗り切って下さい。

1度熱中症を起こすと、中々元に戻らなくてもどかしい思いを為さると思います。
お子さん、心配ですね。
無理は禁物なので、ゆっくりなさって下さい。


解除
2018.08.06 13:29
廻葵

まだまだ暑くなるので作者さんも家族さんもお気を付けて〜

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。