凄すぎます!
尊敬します!m(_ _)m
無理はしない、それが私のジャスティス!
転ニワをメモ帳で作り、1000文字くらいは書きましたがもう意識がもちそうにないので寝ます(笑)
朝っぱらから起きそうですね。
転ニワ→変なキャラ(一発キャラ)を酔った勢いで作成
パーティ→次回はいつもの展開。
新作→厄介な事にネタが溢れていてかけていないのが勿体ない。
誕生日に休みをもらったのでそのあたりで新作をアップしようかなと考えています。三連休あれば明鏡止水の心得で仕上げます。俺にはまだ……ハイパーモードがある……!
来週は夜更かしカモンな日なので他の作品も動く、ハズ……。
書きたいのに書けない病がヤバイですね(笑)
朝っぱらから起きそうですね。
転ニワ→変なキャラ(一発キャラ)を酔った勢いで作成
パーティ→次回はいつもの展開。
新作→厄介な事にネタが溢れていてかけていないのが勿体ない。
誕生日に休みをもらったのでそのあたりで新作をアップしようかなと考えています。三連休あれば明鏡止水の心得で仕上げます。俺にはまだ……ハイパーモードがある……!
来週は夜更かしカモンな日なので他の作品も動く、ハズ……。
書きたいのに書けない病がヤバイですね(笑)
コメント 3件
登録日 2018.08.03 23:15
3
件
2018.08.04 19:01
八神 凪
>はなまるさん
ホント時間との戦いですからねε-(´∀`; )
夏バテですか?
涼しい所へ避難しましょう、、
仕事休めないから辛いとこですね、、
どっか避暑地へ行きたひ
3
件