小択出新都

小択出新都

すみません時間ください

更新楽しみにしてくださっていた方すみません。
忙しいのとネタが固まってなくて、一週間以内に戻ってきます。
登録日 2018.08.04 22:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2018.09.21 00:31
ふむふむ

更新、楽しみにしています。
続きが待ち遠しいですが、納得できるものにしてください。
物語は完結してほしいです。(他の作品もです。)
息抜きOKです。
頑張って下さい。

解除
2018.08.11 14:14
自称ニート

待ちくたびれた人←直しなんていくらでも出来るから、まわりに気にせず、好きに書けば良いじゃない…書籍にする時に直せばok( ͡° ͜ʖ ͡°)なる早で投稿ヨロ

解除
2018.08.06 17:25
佐藤一郎

ゆっくりで良いですよ!
仕事とか学業とか書籍化とか様々な要事が有る事は判りますから、1週間くらいはむしろ短い方です!マイペースで頑張っで下さいね〜

解除
2018.08.05 12:18
寝言猫

更新は楽しみですが、日常生活や仕事を最優先にしていただいていいと思います。
更新は義務ではないので。
大丈夫です。私たちは待てます。安心して下さい。
反対に、いつも楽しませてもらっているのに、私たちの方こそ何の恩返しも出来なくてごめんなさい。
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
エトワ、可愛くて大好きです。
更新、楽しみに待ってます。

解除
2018.08.05 11:44
でろまや

こんにちは!
楽しく読ませていただいてます。
この頃は気温の変動などで色々大変ですから自分のお体を大事になさってください~更新が遅れてもいつかは続きが読めるってだけで読者は嬉しいものですよ!私はそうです。
悲しいのは作者様のプレッシャーになってしまって続きを読めなくなる方が辛いです。
身勝手なのはわかっておりますがゆっくりでいいので作者様の思える完結まで書き終えて欲しいです!
長文失礼しました、ちょっとずつでいいので更新頑張ってくださいm(._.)m

解除
2018.08.05 02:17
いど

無理なさらず、毎日暑いので体調なども気を付けてお過ごしください。
楽しみにしているのでゆっくりネタを考えて下さいませw

解除
2018.08.04 23:10
kt

あまり無理はせず、作品を作ってください。
忙しいのに無理をしてネタなどを考えた結果、体調に影響してしまう方が心配です。
気長に更新を楽しみにしてながら待っていますので、休憩時間を作りながら作品作りを楽しんで作ってください

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。