さーちゃん

さーちゃん (著者名:新山さゆり)

読書が好きで、投稿された話を読んでは、書籍化されるのを楽しみにしている日々てす。 自分なりに想像したストーリーを考えるのも好きなので、お話を投稿始めました。

書籍化検討のお知らせ

このたび、『悪役令嬢らしくヒロインに嫌がらせをしているのですが、王太子殿下にリカバリーされている件』の書籍化検討のご連絡を頂きました!
( ^▽^)
それに伴い、改稿などのために一部非公開にする場合がありますので、ご容赦、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

趣味で投稿していた作品がまさかここまでくるとは思わず、駄目で元々で申請をしてみてよかったな、と思います。( ´ ▽ ` )

無事に出版までいくといいなぁ~(-人-;)
登録日 2018.08.10 20:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.08.11 15:40
さーちゃん
さーちゃん

みぃさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

自分のことながら楽しみですp(^-^)q

解除
2018.08.11 15:38
みぃ

書籍化検討嬉しいですね〜(*^ω^*)
ユフィ達をイラスト付きで見れるのも楽しみです!
是非是非!書籍化お願いします!

解除
2018.08.10 21:04
さーちゃん
さーちゃん

ピスケスさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

私もそう思います(⌒‐⌒)

家族が発売されたら購入を検討してるっぽいです……( ´∀`)

解除
2018.08.10 20:55
ピスケス

いつも楽しく読ませて頂いてたのでとっても書籍化になって欲しいです(^o^)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。