八神 凪

八神 凪

現在連載中の小説は「小説家になろう」にも掲載されています。内容の相違点はありませんが、あちらは後書きに小話がおまけでついてきます。気になりましたら見ていってください!

月曜から戻ります(多分)

リハビリ投稿でパーティだけ……。
転ニワは手も付けていません(笑) 今日は早めに寝て、月曜からの出勤に備えて体を戻さないと行けないので……。

新作は16日あたりに投稿しようかなと。現在5話まで仕上がっているので、プロローグ+1話を投稿して、それからストックを一日一話……できたらいいなー(棒)

暑いから朝と夜に執筆したいですね(笑)
登録日 2018.08.11 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.08.13 19:59
八神 凪
八神 凪

>はなまるさん

ママレの最新が妹と弟の話ですか? 新作の方は読んでないんですよねぇ……読みたい(笑)

13日は怒涛の投稿ラッシュだったのでかなり頑張ったのでは?
完結もありますけど、まだ続いているの多いですしね。まずメインを進めていくのがいいかなと思いますが如何なものでしょう?(読者が多い作品)

私はいつかかけたら、と言う感じですね(笑) 私も抱えている作品多いですし……。
現代ラブコメがいいのかなあ……

解除
2018.08.11 18:37
はなまる

では、最新の妹と弟の恋も知っていますか?
ママボの話は現在進行形で続編がありますね。

思ったよりかは書けました。いや、宣伝は余りよくないのですが(;^_^A

私は話をかかえすぎであります(〃´o`)=3

エビさんの恋愛小説楽しみに待っていますねナンテネ(*≧∀≦*)ナンテネ

解除
2018.08.11 15:07
八神 凪
八神 凪

>はなまるさん

ウチは風通しが良いので扇風機だけでも十分だったりしますので(笑) 3DKを一人で住むこの寂しさ。

それはともかく、営業系ですか……暑い中お疲れ様です。保険とか?
外に居て、お客さんと話す仕事だと考える暇はありませんよね確かに。

今日からゆっくり、本を読んだり寝たり、執筆したりと休んでください(笑)
腹痛が痛い、みたいなもんですね! 熱中症の初期症状で頭痛があるので、冷やしたりして様子を見ましょう。

冷房が無くてくっつくのは罰ゲームかと(笑)

何だかんだで書きやすいファンタジー。現代を舞台にした恋愛モノが多分ウケる気がしています。(ドラマとかはそうですしね)

久々に少女コミックスでも読みたい気が。マ〇レードボーイは旧作アニメ含めてコンプしましたねえ……。
結構好きなんですけど書くのはまた難しいなと思います。

解除
2018.08.11 06:55
はなまる

それなwww

・・・・・・冷房のない環境ですか?

私は仕事の時はお外にいるだけの簡単なお仕事(どんなんだ(笑))をしているので、小説のことは一切考えられませんね(;^_^A

今日からは・・・・・・積み本あるし(つд;*)
あたまがずつうでいたいし(頭が痛いと頭痛は同じ意味が重複するので日本語としては間違っていますが、それほど訳がわからない心境なのであります)

くっついたらあつっ(〃´o`)=3(;A´▽`A


ファンタジーの分野は今飽和状態だから、 逆に恋愛分野の方が注目を集めやすいようですね。私も恋愛小説の方が楽しめる気分ですね(笑)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。