SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

「取り敢えず殴っとこ~」につきまして。

表題の件、現在1章部分を非公開とさせていただいております。
ツギクル版に改稿したものに順次差し換えていきますので、しばらくの間、ご了承下さいませm(__)m

……って、ここってあんまり人来ないんだよなぁ(笑)
登録日 2018.08.12 12:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.08.17 05:48
SHO
SHO

ごまだんごさん。コメントありがとうございます。

書き手であれば理解できると思うのですが、たった一言、「読んだよ」とか「見た」とか、そんな一言でもモチベーションゲージはぐんぐん上がるものです。

影でこっそり応援してますっていうのは中々伝わらないものですよw
自分に限らず、すべての作家さんに分かる形で応援を、と自分は思っています。

解除
2018.08.17 04:22
ごまだんご

ふふっ、見てはいるんですけどねぇ^ↀᴥↀ^

元々文章書くのが苦手であーでもない、こーでもないとしているうちに時間が経って
もういいやー!と、ぶん投げるというのを何回もしています。

そんな駄文でも応援になるならコメントを書く事も吝かではない気もしないでもないかもしれないなんて思ったりする事もあったりなかったり。

とりあえずいつも応援はしてますよー(*≧∀≦)ゞ

解除
2018.08.14 03:51
SHO
SHO

なんと!
でんちゅーさん!
スペシャルサンクスのところに名前を公開する設定にしたらどうです?
書籍化した際に名前が載るらしいですよ?(笑)
そう、書籍化できればね……_| ̄|○

解除
2018.08.14 03:20
denntyuu

あ~、申し訳ない。

それはもう、無理ですね~(汗)

何故なら、応援をポチッた時に、評価最大値ポチと投票ポチも、一緒に済ませちゃっているから、もう一度ポチるのは、不可能です(爆)

応援も投票も評価も、ポチれるのは一回だけみたいですからね~(苦笑)

解除
2018.08.13 22:10
SHO
SHO

でんちゅーさん、ありがとうございました!
投票や評価もしてくれていいのよ?( ̄∇ ̄)

解除
2018.08.13 21:21
denntyuu

ふむ、差し替え了解です。

久し振りの更新かと思ったら、ツギクル大賞の途中経過報告でした(爆)

取り敢えず、21話までが差し替え中非表示状態なので、ツギクルで21話分までを読んでから、此方に戻ってくる事にしよう(笑)

さて、通算24回目となる、何時もとは若干違った変則ヘビロテ、いぃってみようか~!

追記:ツギクル大賞応援の為、未登録だったツギクルに登録して、応援クリックをポチしておきましたwww

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。