ソラガミ

ソラガミ

 寝る前に編集していたりするので(高確率で寝落ち)文章の誤字・脱字等あるかもしれませぬ。こっそり教えて頂ければ幸いです。

【僕と精霊の】お気に入り2000ありがとうございます!

いつも登場キャラクター達やストーリーなど応援してくださりありがとうございます。
 この度、お気に入り数が2000を突破致しました!本当にありがとうございます!書き始めの時はここまでご支持いただけるとは思ってもみなかったので日々驚愕しております。
 また、ここまで登場&活躍するとは思ってもみなかったザックに本気で驚愕しております。39.5話とかどうしてこうなった。この話はもう少し加筆したいなぁとも考えてはいるのですがいつになるやら……。
 一時期は体調不良等で更新時間が安定せず申し訳ありませんでした。一日一話更新出来たら!と思っているのですが、仕事が続くとなかなか書き溜められないのが苦しいところではあります。なるべく無いようにしたいのですが、更新が出来なかった日は何卒ご容赦くださいませ……!

 それと告知でございます。
 2018年9月開催の第11回ファンタジー小説大賞にエントリー致しました。自分自身ここまで更新が続けられると思っていませんでしたし、話数も徐々に増している事、皆様に応援いただいて活力が漲っている事、またタイミング良く開催されることもあり、挑戦してみようと考えました。
 至らない部分も多くありますが、これからも応援していただければ幸いです。

 今後も【僕と精霊のスローライフ】よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2018.08.13 10:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。