四宮 あか

四宮 あか

カクヨムでも同じ話のせております。ジレジレの恋愛モノが好きです。

お礼とお知らせ

悪役令嬢はヒロインを虐めている場合ではないを読んでくださりありがとうございます。
沢山のお気に入り、そして感想ありがとうございます。
昨日をもちまして、1章が区切りがつき2章に入りました。引き続き読んでいただけると嬉しいです。
沢山読んでくださりありがとうございました。

そして、新しく小説UPしました。

嘘の私が本物の君についたウソ
幼馴染が好きになったのは、詐欺メイクをした私だったというラブコメになります。またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
登録日 2018.08.13 14:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.08.30 08:17
四宮 あか
四宮 あか

榛名白兎さん
コメントありがとうございます、こちらに気づかず返事が遅れすみません。
感想いただけて嬉しいです、21日地点で10万字超えている長いのに目を通していただけてありがとうございました。
紹介してくれたというお友達にも感謝を (。・x・)ゝ

解除
2018.08.21 21:36
榛名白兎

友人の紹介で小説を読みました。読みやすい文章、ストーリーもすごく好きです。
応援してます

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。