隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

衝撃の展開と笑劇の展開。

書くならどっちが筆が進むかなぁと考える今日この頃。

何がといえば、休止状態の「オカマウェイ」と「転生したら」、この二つのどっちかを再開しようかと言う話なのですが、さてどっちを優先しようかと。
ちなみにどっちがどっちかは今は秘密。
両方とも大体折り返し地点くらいには来ているし、流れは決まっているので、最後までかける自信はあるんですけど、何分体力と時間がない(泣)
しかし諦めたら永遠に未完で終わってしまう。それはお気に入りをつけてくださった方に申し訳ないなと。
特に上の2つは、今でも時々ブクマして下さる方がいるので……。
逆にもはや諦めたのが「恋だけど愛じゃない」。
すみません、私に若いこの普通の恋愛ものは無理でした(´д`|||)
ちなみに「怨霊」は今後新しくリニューアル予定。

忙しくなる前に色々整理しないと全部やりかけになりそうで……。

ちなみに今一番頭を使うのが「わらし」の更新。
ちょい遅れぎみ。
新しく始めた「平凡吸血鬼」とかはスマホで書いてるんですが、色々理由があって「わらし」はパソコン限定。
しかもまだ終わる気配がない。
真剣に今後を考えなきゃなぁとは思ってます。
登録日 2018.08.18 23:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.08.19 21:18
隆駆
隆駆

あさがお様、了解であります( >д<)、;'.・

解除
2018.08.19 19:22
あさがお

惨劇にならない程度でよろしくです(^-^)/

解除
2018.08.19 15:34
隆駆
隆駆

ゆきんこ様!2票目ありがとうございます( ´∀` )b
オカマウェイがリード中!
しかし待ち構えているのは衝撃というよりはむしろ惨劇(汗)

解除
2018.08.19 15:10
ゆきんこ

同じくオカマを是非ともお願いしたいです。

解除
2018.08.19 12:36
隆駆
隆駆

あさがお様、一票承りました!!
貴重な意見をありがとうございます( ´∀` )b

解除
2018.08.19 07:50
あさがお

オカマへ1票、楽しみにしています。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。