コメント有難う御座います②7/14~8/2迄のコメント頂いた皆さま、へ。

せっかく、頂いたコメントに直ぐに気付けずごめんなさい。(><、)
どう返そうかと考えていると、よけいに遅くなってしまいました~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(自分に)
こう言う返し方でいいのかすら、分かりません。他の方のをチラッと見たりしましたが???です。
なにせ、6月に偶然このサイトに行き着き、ただで小説が読める~と喜んで登録したので名前も”さん”といい加減に・・・まずはお早い方から

7/14*コロ星人さま
暖かいお言葉有難う御座います。表紙の絵は知人に頼みました。当初、一人ではカットが難しいと言う事で、じゃあネタバレでもクッキーと、トゥルールを出そうかとの話も出ましたが、アレン一人で上手く納めてくれました。有り難いです。そのうちクッキーも描いてね、とは頼んでいるのですが・・気長に待っています。
これからも、よろしくお願いします。

7/16*ゆー様
ご指摘ありがとう御座います。せっかく教えて頂いたのに日にちが経ってしまい、何処なの~~~と言う事に。ごめんなさいです。

7/17*ニルスさま
”楽しみの一つ”とのお言葉、有難うございます。焦らず行きたいと思います。(む、むずかし~~)
これからも、気長にお付き合い頂ければと思います。

7/19*ジンジャーさま
そうです、”息子”が正解です、ご指摘有難う御座います。早速、直させて頂きました。
”竜”皆大好きですよね~~。これ以上は言えません・・・ふふふ、気長~~~~に、お付き合いください。
有難う御座いました。

7/23*あちゃ様
この話を気に入って貰えたとの事、有難う御座います。又、”なろうさん”早速、検索してみました。
じっくり読んで見当してみたいと思います。(でも、私に掛け持ちできるかどうか…なー・・・)
これからもよろしくお願いします。

8/2*アリアさま
”感動した”とのお言葉、大変に有難う御座います。頑張って書いてて良かったー!!と、又、やる気も出て来ます。(いつも、書くのを辞めようか、どうしようか、と悩みながら書いてます。)
有難う御座いました。
登録日 2018.08.21 00:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.09.12 02:57
ぷくぬん

わわ!返事を貰えるとは思わなかった(´;ω;`)ありがとー
更新される度に読んでるよ。ネルの所なんて、大泣きしたし(´;ω;`)面白いだけじゃなくて、この先どうなるんだろう?って、ワクワクしながら待ってる。でもね、無理の無い更新で大丈夫。待つのには、読専は慣れてるから!これからも応援する(´;ω;`)

解除
2018.08.28 13:55
コロ星人

ファンタジー大賞にノミネートしてみてはいかがでしょう?
きっと良い線いくと思うのですが

解除
2018.08.25 06:59
雪那 由多

こう言うファンタジー待ってました!
沢山の召喚獣に囲まれるアレンが幸せそうで何よりです!

解除
2018.08.24 16:44
れのん

アレンの怒涛の人生をハラハラ、ドキドキと楽しく拝見しています!!

アレンがこれから人として、トゥルール達の主人としてどのように成長していくのかが楽しみです(*´꒳`*)
(アレンデュラ…のことも気になりますし…)

これからも更新を今か今かと楽しみに
待つことを日々の糧にしていきます!
(もちろんアレン達の人生の行方も!)

ゆっくりとさん様のペースで
書籍化目指して頑張って行きましょう!
応援しています!!

p.s.
体調にはお気を付けください。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。