あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

★新作ファンタジー(恋愛要素あり)【流れ着いた先は異世界でした。~誰がなんと言おうと、必ず元に世界へ帰りますから! 】投稿致します!

8月25日 21時、22時、23時 と連続更新にて新しいお話を投稿致します!

恋愛要素ありの、ファンタジー作品となります!
タイトル通り異世界へ流れ着いた主人公が、元の世界へ帰る為、奮闘していくお話となっております(*'▽')

そして今回は、な・ん・と絵師様との初のコラボ作品となっております(*ノωノ)
表紙はもちろん、挿絵もございますので、お楽しみ下さい。

またなろうでも活動しておりますが、今回の作品はアルファポリスのみでの投稿です!
後日なろうの方でも投稿していこうかな、と考えております。(日は未定)

********あらすじ********

彼と出会って私は変わった。
不思議な彼と幸せに毎日を過ごしていたんだ。
「ずっと一緒にいよう」そう約束もした。

でもある日の夕暮れに、彼が海に行こうと誘ってきたんだ。
地平線に沈んでいく夕日はとても綺麗で……。
手を繋いでその光景を眺めていると、突然に目の前に大きな波が現れた。

*********************
書 Ami
絵 玉子(Twitterアカウント @tamagokikaku)

こちらは絵師様とのコラボ作品となります。
宜しくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.08.25 12:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。