隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

うわ~。

なんか記録的なスピードでお気に入りが増えてる……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

月曜日から職場復帰の作者には良い冥土の土産が……(←まだ死んでません)
私の書いた駄文に対し、ここまで多くの人の目に晒される機会を与えていただいたことは、もう感謝の思いしかありません。
ホトラン10位以内の力なのか、気づいたら「わらし」もお気に入り700突破していましたし……。
本当に夢のようです。
皆さま方に感謝!!


と、ここで懲りない作者の余談なのですが、読者様的に、ヤンデレ鬼畜が覚醒女王様にガッツリ調教される話とかって需要があるんでしょうか??
実は高瀬の女友達(作中何度か過去のエピソードとして出てる)が主人公の話が一つ思い付いているんですが……。
正直、早く書かないと忘れる。
更なる鬼畜エロの予感しかしないので、書こうかどうか悩み中。

というか、どこまで自分を追い込めば気がするんだ、私よ……(遠い目)
アイディアだけはほぼ無限大なんです……。

一応メモ程度に内容紹介。

~~~~~
竜王の番の魂をもち、生まれ変わる度に最期は必ず生きながら喰われてきた主人公。
異世界転生(異世界→現代日本)を果たし、記憶を失っていた所、とある友人の幼馴染み(竜児)にトラウマを抉られハイパー覚醒。
「もう、あんたに喰われるのなんて懲り懲りなのよ!この駄竜がっ!!」
SM女王様張りに鬼畜ドSの調教を目指します。
~~~~~


………うん。
あらすじ書いてて思った。
封印だな。
登録日 2018.08.26 00:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2018.08.27 18:10
隆駆
隆駆

シリカ様、コメントありがとう御座いました( ´∀` )b
折角ご要望を頂いたので、とりあえず近いうちに2~3話試しでアップしてみようと思います。
思ったよりもアレな仕上がりだったらすみません(;´Д`)ハァハァ
今日から仕事が始まり、朝出勤前に慌てて平凡吸血鬼だけUPした感じで(;´Д`)

解除
2018.08.27 17:23
シリカ

ぜひ読んでみたかったのですが、封印されてしまいましたか。

きっと、需要はあると思うのですが…(怖いものみたさともいう^^;)。

解除
2018.08.26 17:03
隆駆
隆駆

あ、フライングでした。
さよならした方がいらっしゃったようで恥ずかしい(;´-`)
でも下げませんよ~。
あはは~。←ヤケ。

解除
2018.08.26 16:54
隆駆
隆駆

今日中に600人いったらアップしようと思っていたので即更新( 〃▽〃)
燃え付きました………。
高瀬はこの辺りでお帰り願う所存ですが、竜児はまだバリバリ出ます。

解除
2018.08.26 11:09
隆駆
隆駆

最後だと思って好き放題してますが、皆さんの感想、コメントお待ちしてます( >Д<;)
多分呑気にスマホ弄ってられるのは今日までなので(;´Д`)ハァハァ

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。