raitoさん、真面目な返答ありがとうございます
やっぱり、休載が多いのも影響してるんですかね
普通に面白いと思うんだけど
ご自由に感想をどうぞ板
>raitoさん
こちらは珍しいですね!
次回からこういった参加型は二日くらい空けてみようと思います(笑)
もう進み始めましたが、魔王城サイドとバラバラになったみんなが一つになるのを楽しみにしていただけると!
ここは自由感想なので大丈夫です!
ガイバーはおしゃる通り、かなり古くいまだ終わっていないという。
だいたい40代前半は一番面白い時期で中学生くらいのハズなのでその世代が多そうです。
また今回も時間制限に間に合わなかった OTL
2日遅れだけど一応…
リョウさんとだいたい同じ意見です!(キリッ)
以下は
リョウさんの「ガイバー」に対する一意見です
作品への感想とは違いますのでNGな場合は非公開でお願いします
調べてみたけど、ガイバーをよく知ってるのは、
おそらく40から50代以上の漫画・アニメOVA好き
30代より下は、よっぽど漫画・アニメ好きじゃないと知らないはず
なんてったって連載開始は1985年だもん
TVアニメも2005年でWOWOWだから見てる人が限られる
この時点で完結していれば良かったけど、未だ未完
しかも漫画業界は発表数が多い上に
アニメに至っては不況も相まって
2005年辺りから低予算な駄作まで混ざってくる
気づかれずに淘汰されたとみていいでしょう
よって
知っている人を探したいならターゲットは40代以降が狙い目