小林誉
ありがとうございます。そう言っていただけると、書いた甲斐があったと言うものです。
ありがとうございます。なろうでは荒らしが多いので感想欄を閉じる事にしているのです。申し訳ありません。第一話からずっと読んでくださるなんて、大変嬉しく思います。忘れられない内に再開できるようこれからも頑張ります。
完結おめでとうございます。なろうからしかも1回目からのファンです。いつも感想がかけず100回や200回などの区切りのお祝いや感謝の言葉も言えずどうしようと思っていましたがこちらで書けてうれしいです。十分体を休めて次の執筆活動に備えてください。これからも応援します。まずは感謝とお礼を。