ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

地震の影響で、しばらく更新滞ります。

地震の影響でPCがネットに繋がらなくなってしまいました( ノω-、)
と、言うわけでしばらく更新が滞ります。無念…。

今朝方停電は解消されたので日常生活には支障ありません。
夜通し作業してくれたであろう北電の方々、電力を融通してくれている本州の方々に感謝いたします。

おかげさまでタブレット充電できました。
節電しつつ大事に使わせていただきます<(_ _)>

そのうち状況が好転したら連載等の追加更新に励みたいとおもいます。
もし懲りずにまた訪問してくださる方、いらっしゃいましたら次話でお会いできたら嬉しいです(*´∀`*)ノ

活動報告まで足を運んでいただき、誠にありがとうございました!
登録日 2018.09.07 09:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.09 09:17
ねがえり太郎
ねがえり太郎

イツケンママさま!
温かいコメント、ありがとうございます!

PCが復活したので、事前に手を付けていた原稿を一つ追加しようと思います。
後は電力の復旧状況や道内全体の使用状況を勘案しつつ、作業できたらと考えています。

最近災害多くて何処も大変ですよね…。
ガソリン、生鮮食品など物資不足ではありますが、家の備蓄食料を消費しながら大人しく過ごそうと思います。
震源地に近い方々はいまだにもっと過酷な状況に耐えている方も多いので、作者の周りはまだ良い方だと思います。体調に気をつけて乗り切りたいです。

温かいコメント、ありがとうございました!
落ち着いたらまたチクタク投稿するので立ち寄って頂けると嬉しいです!(^^)/

解除
2018.09.07 10:27
きみ

このコメントが読まれるのは、落ち着いた頃ですかね。北海道の作家さん達を読者は待ってます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。