こるねし

こるねし

厨二病を患っていると言われる学生です。 拙い文章ですがご容赦ください。 誤字脱字、設定崩壊、ご要望などありましたら、小説の感想によろしくお願いします。 また、お気に入り登録していただけると嬉しいです。

秋 見る価値はあんまりない

夏休みが終わり、私の地域ではトンボが飛び始め、秋を感じます。
それはそうと私、視力が0.2くらいなのですが、少し遠くのトンボが蜂に見えて仕方がないんですよ。こんな経験ありません?
私は学生なので、塾や学校に行くためによく自転車を利用するのですが。最近の雨で地面が濡れ、滑ってこけるんじゃないかと一人で怖がっています。
学校では体育祭の練習があり、体力に自信がない私は四苦八苦しながら練習をしています。
ムカデ競争でこけるのが怖いんですよ。
まぁこんな感じで近況を報告させていただきました。
これからもゆっくりですが小説を書いていきたいと思うので、何卒よろしくお願い致します。_φ( ̄ー ̄ )

コメント 0
登録日 2018.09.09 00:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。