隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

ちょっと休みます。

昨日3○歳の誕生日を迎えまして、結構限界の近い作者。
仕事も始まり眠気と疲労で少々風邪をひいてしまいました(汗)
どうやら喉をやられたらしくずっといがらっぽくて咳が止まらない……。

レジーナ名の婚約破棄話は以前からもう流れとして決まっていて既に書いてあった部分なので多少の変更を加えたうえでアップしたのですが、「わらし」を書く気力が少々湧いてこないのでちょっとお休みいたします。
無理に書いても面白い話が浮かぶとも思えないので。
もうすぐクライマックス、体調が落ち着いてから万全の態勢で挑みたいところです。

ある意味での節目をすぎ、考えたこと。
とりあえず、どうせ書くなら自分の好きなもの。
満足のいくものを書く物書きでいたいなということ。

とりあえず間違いのないことはひとつ。
立ち止まったら歩みは止まる、それだけです。
む。
登録日 2018.09.13 04:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.21 08:34
隆駆
隆駆

ニア様、いつもありがとうございます!
体調がなかなか戻らず、先週末にさらに悪化(;´Д`)
来週が息子の誕生日なのでその手配に色々無理をしすぎました。
とりあえず一週間以上空くのは自分的にもよくないと判断し、ボチボチ更新していたのですが、そろそろ病院レベルになりそうで(泣)
朝書こうとして子供に泣かれて寝かしつけるうちに私も寝落ち。
うん、体力が足りません( ノД`)…
なのでまだしばらく不定期になるかとは想いますが、もう少々お付き合い下さいませ。
10月までには区切りをつけます!
いつも優しいコメントを下さるニア様に心から感謝を(*゜ー゜)ゞ⌒☆

解除
2018.09.13 21:04
ニア

先生♪
お誕生日おめでとうございます
風邪大丈夫ですか?
無理をしないで
先生の満足する作品を
ゆっくりでいいので
最後まで作って欲しいです(>_<)
私は先生の作品大好きなので…
今は栄養と睡眠とって
ゆっくり休んでください



解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。