ぺす

ぺす

紳士に栄光あれぃ(。・ω・。)ゞ!

ただーいま(*´∀`*)

まずは北海道地震で被災された方々。
生活状況が一変して大変かと思われます。
自分も熊本地震で被災したりしたので大変さはよく分かるつもりです。
どうか負けないように強い気持ちで頑張っていただきたく思います。
今回は一週間ちょいと短い時間ボランティアとして手伝わせていただきましたが、復興には長い時間がかかると思います。
被災された皆様の御多幸をお祈りしています。


PS 初見さんには北海道の地名を読むのは無理ー(ヾノ・∀・`)w
登録日 2018.09.18 19:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.19 12:07
ぺす
ぺす

そう言っていただけると嬉しいですー(*´∀`*)
ほんの少しの行動でもみんなでやれば大きくなりますからねー(*´∀`*)
けーすけさんの行動がきっと被災された方の助けになると思います(*´∀`*)

更新はぼちぼちですねー(*´ノ∀`*)w

解除
2018.09.18 22:36
けーすけ

ボランティアお疲れ様でした。1週間ちょいであろうともとても素晴らしいと思います。手伝おうと考えても実行に移すことができる人は極僅かです。自分は考えても実行せずに終わる人間ですが、ぺすさんの投稿を見て募金など積極的に関わろうと思えました。
それとは別に更新の方も頑張ってください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。