半道海豚

半道海豚

男性サラリーマンです。

読んでいただきありがとうございます。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

「200万年後」は、VRMMOもチート魔法も出てきませんが、SFのなかでどういうわけか頑張っています。
なぜなのかよくわかりません。ネットノベルには不向きな内容なのですが……。

「アークティカの商人」の24hポイントがなぜか増えていました。
ことらもありがとうございます。

「200万年後」は現在、第124話まで書き進んでいます。
あと、1話で第4章が終わります。

第5章は、まだ構想が固まっていません。
ですが、何となく「出アフリカ」をテーマにしようかなと。

ヒトはアフリカで生まれ、アフリカを旅立つことで、適応放散した生物なので……。
半田千早には、ヒトの原体験をしてもらおうかなと。

また長くなるので、やめようかなぁ、とも思うのですが……。
登録日 2018.09.19 15:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.09.19 18:43
D

いつも重厚なストーリーをありがとうございます。
webで読めることに感謝し、更新を楽しみにしています。

完結してしまうと残念なので個人的には話が深掘りされる点は大歓迎です。
脱出劇や撤退戦は安全地帯に戻るまで緊張感があると迫力が出るかもとか思いました。

いつか本作が海外映画関係者の目に止まることを祈っています!

解除
2018.09.19 15:58
ユキカゼ

お疲れ様です。
壮大な物語を楽しく読ませて頂いております。

『アフリカを旅立ち~アジアに向かう』とかは、長過ぎますか?


ところで、第111話の記載が無く第112話が2話続いているのは、私だけでしょうか?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。