竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

負けた………。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お父様と言うか、アレクに負けたよ!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
チクショウ!なんだよ!アレ!!
どうすんだよ!
朝から押し負けて、とんでもないモノ書いたよ!!
わいの文章力じゃ、あれが限界だよ!


後悔とか反省とか無理!!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
登録日 2018.09.23 11:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2018.09.26 22:26
ルーイン

今更ですが2日前の下の作者様の感想返しのやつです。

ルークがルーインにーは、2日前にこっちが送信したケツプリの

ルーク(;゚Д゚)「」 の部分が

ルーイン(;゚Д゚)「」 になってたのかなあ、と、そういう意味です(/ω\)

おいら掘られたくないです

解除
2018.09.24 18:14
竹本 芳生
竹本 芳生

え?(・ω・)

ルークが掘られる前の精一杯のツッコミが好き。

ルーインさんの感想欄のエロ創作が面白くて好き❤

ルーインさんがツッコまれてるのが好きって訳じゃないよ。
(・ω・)

解除
2018.09.24 13:38
ルーイン

作者様確認です。さっきのやつですが・・・まさかルークがルーインになってましたか?

解除
2018.09.24 00:14
竹本 芳生
竹本 芳生

ルーインさん、ありがとう!
ヾ(o´∀`o)ノ
マッドドッグスのクレイジーさが好き❤
(*´ω`*)ジョンが良い味出してる。
そんなルーインさんの感想を待ってる人が居ると思うの✨
ケツプリのルークのツッコミも良い!

解除
2018.09.23 19:55
Conanlove

ご馳走様です😆🎵🎵薔薇🌹です😆🎵🎵美味しくいただいてすっきりと出発するのです😆🎵🎵

解除
2018.09.23 15:50
takenoko

お父様とアレクの裏事情を読んだら、妄想竹がニョキッと生えてしまいましたσ(^◇^;)

解除
2018.09.23 13:18
ルーイン

アレクが机の下でしゃぶっててパパンは仕事→報告にきた部下にバレないようにする→なぜか机の下のアレクが激しくストローク
パパン(`・ω・´)「・・・ヌッ」ぶびゅる

パパン(`・ω・´)「バレそうになったぞ・・・それとも、バレて見られたかったのか?」

アレク(*´ω`*)「あぁ、いやらしい私にどうかオシオキをッ」

自分の発想力はここまでですoyzテンプレすぎました(/ω\)

・・・てかなんで感想欄にたまに自分の名前が・・・なぜだっ!?

解除
2018.09.23 12:18
でろまや

ごちそうさまです( *´︶`*)
しばらく見てない(3日くらい)にすごいことになってて狂喜乱舞しました(笑)
やだ、アレク…策士w

解除
2018.09.23 11:19
Halom

ゴチになりました! ありがとうございます!

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。