瀬野 或

瀬野 或

『向上心を忘れない』そういう作家を目指してます。

【オリジンナイツ お試し版】物語を追加しました!


 どうもこんにちは、瀬野 或です。(=ω=)ノ


 【オリジンナイツ お試し版】の物語を追加してみました。皆様からの反応を見てから追加しようかとも思ったのですが、あれだけだと反応するのにも反応できないかと思い、少しだけ物語を追加しようと思います。

 『感想を……』と思っていたのですが、感想を書くって結構敷居高いですよね。なので、感想ではなく『お気に入り』でも構いませんので、もしこの作品の続きが読みたいと思って頂けたら、ご面倒かと思いますが、お気に入りして頂けると嬉しいです。

 お気に入りの数が二桁になったら、本格的にこちらの作品にも力を入れて行こうと思いますので、それまで暫しお待ち頂けたらと思います。

 私自身、まだまだ未熟な物書きなので、皆様を楽しませることが出来るかわかりませんが、誠心誠意、皆様に楽しんで頂ける作品を書いて行こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!


 by 瀬野 或
コメント 0
登録日 2018.09.24 15:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。