草野瀬津璃

草野瀬津璃

ほとんどおやすみしてます。作品を整理予定。

「邪神の神子」四章14 更新しました。第一部ここで終わり。

 うおお、一ヶ月経ってる。
 三行だけ…と思ってたら書けたので、更新しました。
 領地改革も少し入れようかと思ってたんですが、まとまりがいいので、ここで第一部を区切ろうと思います。

 しかし、無意識にいちゃいちゃいちゃいちゃしてる二人だな。私は楽しいけど。

 なんとなく~で、わりと勢いで書いてますからね;
 第二部はもうちょっと、ちゃんとプロット組もう……。ちょっと後悔した。
 
 「勇者の幼馴染(女子)~」を最優先にしてて、他にも応募に出す短編を書いたりしてたので、他のに回す余力がないからお休みしてたんですよね。
 あちらがあとちょっとで終わるので、終わったらまた他のも書こうかな。

 ごはんもので書いてみたいアイデアがあって、それもいいなあ。面白そう。
 
 ほのぼのと、バトルありと、シリアスと……どれも好き。


 一応、第二部はこんな感じをふんわりと予定してます。

 第二部は、王宮編です。 
 領地改革の前に、改革をするための資金を集めようと、有紗たちは話し合う。
 準備を進めていると、王宮から早馬がやって来る。
 レグルスが妃を迎えたこと、ミシェーラの病が治った知らせを受けた父王が、母と妹を送りがてら、王宮に来て妃を紹介するようにという知らせだった。

 留守をロドルフに任せ、王宮にやって来た有紗だが、快気祝いの宴では第一王子に急接近されるは、弟王子は生意気だはで、たじたじになる。

 さっそくいじめにもあい、レグルスとともに返り討ちにしていると、レグルスの母に危害が及ぶ。
 第三王子が怪しいとにらむ有紗は、レグルスとともに調査に乗り出すのだが!

 みたいな感じがいいなーと、まだ、ふんわり予定です。
 第一部よりちゃんと考えるよ……。
 でも勢い八割の面白半分だからねー。
コメント 0
登録日 2018.09.26 23:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。