隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

生存報告(((^_^;)

とりあえず作者生きてます(笑)
ただ風邪は洒落にならないレベルまで悪化。
息子の誕生日やら地元の子供イベントやらが集中し、挙げ句わざわざ遠方の専門店にオモチャを買いにいけば不良品で翌日交換に行く羽目に(泣)
トイザ○スめ………!と半泣きでげほげほしつつ交換してきました。
そんなわけで復帰にはもう少々お時間を下さいませ。
可能ならとりあえず明日からの週末になにかしら更新できるよう頑張ります。
失踪はしてませんよ!というご報告まででした~。
これから出勤します!!
登録日 2018.09.28 08:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.09.30 11:29
隆駆
隆駆

ひなこ様、ニア様、コメントありがとう御座います( 〃▽〃)
風邪はまだ治る気配がありませんが、約束通りレジーナちゃん一話更新しました。
ご期待に答えられたかはわかりませんが、久し振りでちょっと長めです。
後、こっそり18禁な新作の短編も追加。
書く予定はなかったのですが、昨日見た夢に出てきたので忘れる前にアップしてみました。
続くかどうかは未定ですが、少しでもお楽しみいただければ幸いです( ´∀` )b

解除
2018.09.29 02:23
ニア

先生♪
近況報告ありがとうございますm(__)m
お待ちしてますq(^-^q)
でも体調を治してからですよ
無理はダメですよ

解除
2018.09.28 09:25
ひなこ

色々イベントお疲れ様でした(*^▽^*)
いつも、更新楽しみに待ってます♡
お仕事も子育ても大変だとは思いますが、無理せず頑張って下さいね。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。