あきのみどり

あきのみどり

平和なお話が好きです。細々やってます。結構虚弱。よくめまい症で倒れるので更新は早かったり遅かったり、まちまちです。

「偏愛侍女~」出荷のお知らせ

お読み頂き有難うございます。

この度、おかげさまで「偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたい」が、9月27日に出荷されました。
店頭に並ぶタイミングは地域や書店によっても異なりますが、Amazonなど各オンラインショップでも販売されていますので、お手に取っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

表紙の可愛らしいミリやちょっと困ったふうのヴォルデマーやフロリアン、その後ろでお菓子をもしゃるローラント(笑)泣きそうなエメリヒの、素敵に描いていただいたイラストをやっと皆様にご披露する事が出来てほっとしています。
あのミリを初めて見た時は、『ミリ、君こういう顔してたんだねぇ…』と感慨深く思いました。

さて、書籍分は加筆もあり、また、色々とストーリーの順序が入れ代わっております。
編集の方のご尽力もあり、一巻にも! フロリアンを登場させる事が出来ました! 中に美しいフロリアンの挿絵がありますので、是非あれは見ていただきたいです…(*´艸`*)
欲深にも言わせていただければ、後の野望は、ギズルフを…是非あの可愛い乱暴者とヤモリ状態のミリを…描いて欲しい!!(笑)

因みに、私は帯の「もっふもふ」がお気に入りです。
その帯裏に書かれている通り、アンケートにお答え頂くと『特別番外編小説』を読むことが出来ます。
一章でミリとヴォルデマーがまだ想いの通い合っていないタイミングでの、二人のランチタイムのエピソードです(*^_^*)
イグナーツが泣き、豚帝王様が包丁を振るい、ミリもぶるぶる羞恥心を乗り越えて頑張っておりますので、是非お読み頂けたらと思います♪

今作品がお読み頂いた方のささやかな癒しになりますように。
あきのみどり
登録日 2018.09.28 13:05

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.04 21:49
滑るさん

ま、待っていました!
全話見ましたがキュンキュンが止まらず、読み飽きず、主人公の行動を目で追っちゃうような。思い込みが激しくても考えてを曲げないのがほんと今の時代でほしい人材です。
ああ、なんというか。書籍化おめでとうございます!

2018.10.01 13:13
Baum

密林さんで注文しまして無事到着しました!スマホなどで読めるのもとても手軽で良かったのですがやっぱり本で読めるの嬉しいです!挿絵だけ一気にチェックしたのですがとっても素敵でしたー。これからゆっくり小説も読ませて頂きます!編集作業お疲れ様でした!2巻も発刊頂けるようお祈りしていますね!!

2