はじめまして。

かれこれ書き始めて一月になると言うのに今頃近況を…。


改めまして、初めまして。こんなに適当で誰向けに書いてるのか謎なお話を、貴重なお時間を割いて読んでくださり、あげくに感想や間違い探しやブクマも頂きまして、誠にありがとうございます。ここのユーザーさん優しすぎやしないかと軽く震えがきました。少しでも暇潰しになれたなら幸いです。

それと恐れ多くも小説初心者のくせに初投稿の勢いで小説大賞にも登録してしまいましたが、こんな作品でも票を入れてくださった方々が。とても嬉しく、ありがたいです。毎日書く励みになりました。本当にありがとうございます。あ、一日サボってました…すみません。

当初漫画で上げる予定だったのですが、腱鞘炎酷くなってしまって…。文字打ちなら多少楽かなと思ったものの、今軽く腱鞘炎になってます(笑) ごめんなさい、文字打ち舐めてました。

「お薬~」は投稿開始すぐに一話飛ばして投稿して暫く気付かなかったり、気になる事に気付いてしまって、確認の為に余計な寄り道してなんだかグタグタになってしまいました。せめて九月中には小ボスくらい倒したいと思い書いては上げてみたものの、無理でしたね…。

そのうち別に書いてあるポルガラ&師匠とマリールの出会い編に、何とかうまく繋げられたらと思います。そして16歳に。がんばるぞー


あ、あと恥ずかしくて内緒にしてたのに身内にバレてしまって、タグ別けで激しく駄目出しされたので直しました。タグ別けの仕方わからんかったの…。なんか変だなぁ、とは思ってたけど。タグ別けがそんな大事な事だとは。

それと37歳でロリババア言うなって怒られたのでタグから消しました…。
微妙な年齢ってこれくらいかなぁ、と思ったんですが、微妙過ぎたらしいです。いや、50代60代でもお美しくてばりばりの女!って感じの方も居ますしね、ええ。37歳なんてまだまだ小娘ですよ。ええ。ほんとすみませんでした。


十月からは忙しく、更新が滞る日も多々あるかもしれませんが、まだこいつ書いてるよ、なんてたまに覗きに来ていただけたら嬉しいです。エタルように頑張ります。永遠に書くとか王○の紋章みたいな…無理。

それでは、ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。
皆さんが素敵な作品に出会えますように。
登録日 2018.10.01 05:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.04.01 21:22
ユーザー

しまった!ネタを詰め込み過ぎてツッコミを誘発出来なかった!

解除
2019.04.01 14:21
ほる
ほる

イケボ…!(トゥンク

やさしい~!ありがとうごさざいます。

解除
2019.03.30 19:20
ユーザー

ブランク永井だし仕方ないね♂
無理しない程度に頑張ればいいんじゃないかなぁ(唐突のイケボ)
まぁいい、俺たちにとってはassの出来事だ、その日が来たら、また話をしよう。

解除
2019.03.30 14:08
ほる
ほる

わー! こっちにも! ほんとすみません…!!
「おねしょジャンル」気になりますよね…。
私も続き書こうとして「なんだこれ…」ってツボ入って今困ってます。

解除
2019.03.06 20:06
ユーザー

続きはまだなのかい?
続きが気になって仕方がない

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。