◇◆お知らせ◇◆

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

更新が出来ていないにも関わらず、読んでくださる方々、お待ちくださっている方々、新たにお気に入り登録をしてくださる方、感想をくださる方々。本当にありがとうございます。近況報告としまして、更新をしたい気持ちはあるのですが、数年前から患っている病気が悪化し、体が追いつかない状態です。

お待ちくださっている方々に申し訳なく、何度も作品の撤退を考えましたが、毎日のようにアクセスしてくださる方々がいることに励まされ、体調の良い日に少しずつ書いています。未完で終わらせることは絶対にしません。

大変申し訳ありませんが、次話投稿までもうしばらくお時間を頂ければと思います。よろしくお願い致します。

感謝を込めて。ノワール
登録日 2018.10.04 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.13 02:50
ノワール
ノワール

如杏様。
感想ありがとうございます。「素敵な作品」と言ってもらえてすごく嬉しいです。心が折れそうなとき、皆さんから頂いた感想が私の生きる力になっています。日々、少しずつ書いていますので、出来れば今月中に次話をお届け出来ればいいなと思っております。
次話以降もお付き合い頂ければ幸いです。感謝を込めて。ノワール

解除
2018.11.07 02:52
如杏

はじめまして。素敵な作品を有難うございます。今はご自身の体と心を大切にしてゆっくりして下さい。再開を楽しみにのんびり待っています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。