隆駆

隆駆

育児休暇終了(汗) まだまだ手のかかる息子ですがめちゃプリです。 プロフィール画像は数日で元に戻しますが、来月1歳になる記念に( 〃▽〃)

明日から本気出す(`・ω・´)ゞ

ダメな大人の見本のような台詞を言ってますが、とりあえず明日からの三連休は「わらし」を集中して更新します。
授乳中で薬が飲めないのでなかなかな風邪が長引いておりますが、いい加減もう10月なので、そろそろやる気出さないと怠け癖がつきそうで(((^_^;)
来週からは毎日更新に戻して、10月中に「わらし」の3部を終了する予定です。
レジーナちゃんもじわじわ書きますよ。
そのうち「喪女」も続きを書き始めたいし、キャラ文芸用の新作も書きたいし。
やることは一杯なので、休んでいる場合じゃない(`・ω・´)ゞ

新作には「わらし」に登場する龍一の異母兄、「不比等(ふひと)」がメインで登場する予定。

『不比等』(他に比べることのできないもの)であり『不人』(人あらざるもの)である最凶最悪の存在。

一応あの一族の長兄(41)です。
年の差タグ入ります( ´∀` )b

登録日 2018.10.05 13:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.10.09 08:37
隆駆
隆駆

ひなこ様、あさがお様、ニア様、ご心配おかけしておりますσ(´┰`=)
そして謝罪(汗)
連休中、初日から水のトラブルに遭遇し、思ったほど「わらし」の更新が進みませんでした(泣)
本当ならもうちょっと本編が進む予定だったんですが…。
そして更新するとお気に入りが減るいつものパターン(笑)
早く完治を報告したいところですが、容態は再び悪化しております。
でも頑張りますよ!一回口にした以上毎日更新は続けますヾ(´▽`;)ゝ
息子に感染しないかだけが心配ですが、とりあえず今のところはまだ大丈夫そう。
若干同居のお姑さんがやられてますけど(´ε`;)
あぁ、早く病を治したい……。
そしてトイレも早く直して欲しい…(連休初日、自宅のトイレが壊れて買い替えになりました…)
なんだかいろいろトラブル続きですがみなさんの応援だけが元気の源!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

解除
2018.10.05 18:35
ニア

先生♪
楽しみです(//∇//)
タカ子の人たらし
最高です
でも無理はしないで
くださいね♪
素晴らしい作品は
健康からですよ♪

解除
2018.10.05 15:02
あさがお

無理しちゃダメダメ ぼくちゃんに移さないようにうがいでネ 私にも癒しですから

解除
2018.10.05 13:19
ひなこ

こんにちは(*^▽^*)
更新楽しみしています♡

あっ!でも、無理だけはしないようにして下さいね。
楽しみにまってますから♪

仕事と家事と育児に疲れた時に読むの
私の癒しなんです(((*≧艸≦)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。