ひとつめ帽子

ひとつめ帽子

 現在「異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる」を投稿している者です。 日々空いた時間に執筆し、出来るだけ早い投稿が出来るよう奮闘中です。

“異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる”第1章完結

本日、“異世界転生した俺は最強の魔導騎士になる”の第1章が完結しました。

 沢山のお気に入り、ご感想を頂き感激しているひとつめ帽子で御座います。
まさかHOTランキンング二位まで登るとは思いませんでした。
皆様のお陰ですね。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

 さて、物語は誕生から幼少期を経て、次は“第2章 少年期”に入ります。
幼少期の話はまだまだ盛り込みたい話はありましたが、そこを省いたのは自分の実力不足もあるからですね。
第一作目の“異世界転移者はお尋ね者”では書きたい事をひたすら書き続けて、迷走してしまう節がありましたので、この作品はなるべくコンパクトにまとめていくつもりです。
それは皆様からすれば物足りなさを感じる事もあるかもしれません。
どうにかそこを補えるよう、執筆活動を頑張りたいと思っています。

 次の第2章は舞台が大きく変わります。
少年になりエルフの里から離れたシンは何処に向かうのか?
そしてどんな出会いがあるのか?
そして、とんな危機が訪れるのか?
今夜、「第2章 第1話 旅立ち」を投稿しますので、今後ともよろしくお願い致します。

 第2章の途中からは投稿ペースが落ちると思います。
出来るだけ早い投稿が出来るよう、頑張りますね。
登録日 2018.10.07 10:42

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.10.12 23:39
ジャック

更新ペースは個人個人理由があるものですから、無理せず完結まで頑張って欲しいです。

1