登龍乃月

登龍乃月

とりゅうのつきと読みます。2019年4月に【欠陥品の文殊使いは最強の稀少職でした。】を書籍化させて頂きました。基本的には主人公最強のハイ・ファンタジーを書いております。よろしくお願いします。

文殊使いは最強の希少職でした。の今後について

皆さんこんにちは。
文殊使いは最強の希少職でした。を読んでくださりありがとうございますm(*_ _)m
目標のお気に入り五千件まであとすこしとなりました。
現在書き溜めが無く、ギリギリの所で毎日投稿に間に合っている形です。
なるべく質は落としたく無いのですが、急いで書いている為に説明不足や描写不足があるかも知れません。
その時はぜひ感想欄にてお伝えください。

今後の更新についてなのですが、深夜0時に投稿するという形で統一したいと思っております。
書き溜めが出来たらまた数話投稿をするやも知れません。

今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。
コメント 0
登録日 2018.10.11 07:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。