SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

一ヶ月経過しました。

SHOです。えー、読み専だった自分がたくさんの良作に感化され初めて書いた小説っぽいモノを投稿してからひと月が経ちました。思いの外応援して下さる方に恵まれまして、2本/日のペースで投降し続けて来る事が出来ました。
 これからも2600を超えるお気に入り登録して下さった皆様やいつも感想を書いて下さる常連の皆様、そして行きずりで読んで頂いた方にも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

それでは、お読み頂いた皆様、お体には気を付けて!(^o^)/
登録日 2016.11.27 01:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.11.27 09:57
SHO
SHO

ありがとうございます!1ヶ月記念感謝祭と銘打ちまして(そんな大袈裟な!)ストックが残り少ないにもかかわらず本日3本投下します。お楽しみ頂けたら幸いです(*´∀`*)

解除
2016.11.27 01:47
LPS48なおたん

SHOさんも風邪ひかないように…
読者が待ってますよぅw
通勤時間の楽しみになってます。
ストーリーを生み出すのは大変な作業と思いますが、誰でも出来る事ではないと思います。無理せず楽しんで、時にプレッシャーを感じつつかな?w
これからも応援してるので書いて下さいませ。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。