ペンギン饅頭

ペンギン饅頭

どんなコメントでも結構です。お待ちしております。

どんなコメントでも結構です。お待ちしておりますので是非!


登録日 2018.10.12 02:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.23 02:54
ペンギン饅頭
ペンギン饅頭

「おねいさま、なんかへんなのきた~!」「おねいさまの、おかしのざいりょうだ!」「みかん、ってな~に?」
「こら! 貴方達は向こうでお菓子でも食べていなさい!」「わ~い!」「失礼いたしました佐伯様、リリアでございます。ヘタレ作者が生意気にも、人様の作品に感想など送って、返信が来たものですから『恥ずかしくて出られない』などと申しております」「エレナです。メッセージしかと受け取りました。お褒めの言葉を頂きまして恐悦至極でございます。厳しいご指摘も頂けたら幸いです。これからも、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます」

パプアニューギニアーの幸運の舞踏を捧げつつ ヽ(*´ω`)ノ゙      ペンギン饅頭

解除
2018.10.22 11:46
mojimoji

こんにちは! 佐伯みかんです。

お家にお伺いして(笑)、エッセイを読ませていただいた所、とても読みやすく好きな文章だったのでそのまま作品を読ませていただいて……気づいたら投稿分全て読了しておりました。

エッセイにて「読み専さん」であったとお見かけし、書く方の技術も勉強されたということで。さすがです。どの作品も文章が読みやすいです。目が滑らない。そして読むと光景がパッと浮かんできます。web小説にとって大切な技術だと思います。見習わないとです。

特に公爵令嬢のお話がツボで、あっという間に読んでしまいました。明るくて楽しい感じが伝わってきて続きが気になります。そして突然出てくる描写力のある飯テロ。ああお腹すいた。これを書いたらすぐ昼ごはんにしよう!(笑)

1ページ毎に先を読ませたいと思わせるイベントがあり、続きボタンを押してしまいます。構成を考えられているなあという印象を受けました。

新しい作品に生まれ変わるということで、とっても楽しみです♪
更新、投稿を陰ながら楽しみにお待ちしています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。