neo

neo

こけこっこー🐔 時間がある時に好きなものを書き殴っていきます。 お気に入りやコメントなど、とても嬉しいです((ε( ° Θ ° )з))

※重要!※投稿時間についてのアンケート!

「幼馴染みの騎士様と婚約しました」についてのアンケートをしたいと思うので、読んでくださっている方はできるだけコメントくださいませ。

投稿時間を10月15日から21時に投稿としたいのですが、皆さんはどの時間帯にいつも読んでくれているのか気になって、アンケートをすることにしました。

夜に見る人が多い場合はできるだけ夜に投稿して、読んでいただけるようにしようと思うのですが、朝も多かったら朝と夜に1話ずつ投稿してみようかなーとも思っていますので、ぜひ希望の時間や見ている時間などを教えて下さい!
登録日 2018.10.14 15:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.10.17 12:31
lemonlibra

いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は朝と夜、両方チェックしております。

解除
2018.10.17 07:06
えみあい

朝起きてと夕食後の夜のゆっくりできる時間に更新をチェックしています。

解除
2018.10.14 16:09
ちゃろ

朝、夜とチェックしてます。
更新楽しみにしてます!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。