柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

本日更新お休みします&お知らせがあります。

本日の更新はお休みさせていただきます。
大変申し訳ございません。

そしてお知らせですが、現在拙作「転生令嬢は庶民の味に飢えている」二巻書籍化のお話が進んでいるため、正式に決定しましたらWEBから引き下げとなります。
該当話の引き下げ予定日は10/28[日]を予定しております。時間は未定ですが、正式に決まりましたら28日中には引き下げ完了となる予定です。ご了承ください。

また色々とお知らせできるよう頑張りますね!

最近めっきり寒くなり、体調を崩しやすい季節になりました。
皆さま暖かくしてお身体ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )
登録日 2018.10.21 22:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.11.01 00:28
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

紫苑様
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
めっきり寒くなりましたね。紫苑様もお風邪など召されませんようお身体に気をつけてくださいね。

解除
2018.10.28 21:42
紫苑

書籍化おまでとうございます。
楽しみにしております。
お体御自愛ください。

解除
2018.10.21 22:43
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

aya-maru様
ありがとうございます。
書籍化が決定次第またご報告させていただきますね( ´ ▽ ` )がんばります!

解除
2018.10.21 22:19
aya-maru

お疲れ様です!
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2巻は今月発売ですか?
詳細分かりましたらお願いします!
ゲットしにいかないといけないので(*^^*)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。