田中丸なぎ

田中丸なぎ

心機一転

冬は肥えます。

どうも、ゆるっとハジメさんです。
冬はたくさん食べてしまうんですよね〜、という話をちょっとだけ。

僕の場合は「食欲の秋」ではなく「食欲の冬」なんですよ。朝昼晩、三食毎日食べているにも関わらず、お腹からは『ギュルギュルギュルギュル〜〜〜』という断末魔が聞こえてしまう始末。まぁ、食欲には逆らえませんし、結局夜遅かろうと、朝早かろうと、食べてしまうのが現状というのは変わらないです。

それに、何故かこの太りやすい時期に限って食べ物を考えてしまうんですよね。

す〇家の牛丼食べたいな〜
ピ〇ーラのピッツァ食べたいな〜
ス〇ローのお寿司食べたいな〜etc.

最近では僕の好きな動画配信者の方が、前にもんじゃ焼き屋でもんじゃ焼きを食べた動画を配信していたことに気付き、もんじゃ焼きなるものを食べたいんですよね〜(ハジメさんはもんじゃ焼きを食べたことない)。

運動と両立していけるよう頑張りたいと思います(*´ω`)
登録日 2018.10.22 17:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.10.22 17:48
田中丸なぎ
田中丸なぎ

皆さんはどんな冬をお過ごしでしょうか?

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。