秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

前回の近況ボードへのコメント、ありがとうございます!

前回の近況ボードへのコメント、ありがとうございます~~!
近況ボードへのコメント機能があったの知らなくて、確認するのがめちゃくちゃ遅れてしまった……申し訳ありません;; 
アルファポリスさんからじつは通知とか来てたのかな~……?

感想を頂くのはとっても励みになるんですが、それに対して返信するのにめっちゃ悩んじゃう人間なんで、普段は感想を受け付けないに設定しております。
そんなヤツの近況ボードをわざわざ覗いていただいただけでなく、コメントや感想までくれるとか、皆さん菩薩ですかね??? 徳が高い……!

皆さんのお言葉、とっても嬉しかったです!
こんな人間ですが、これからもどうぞお付き合い頂けると嬉しいです!
登録日 2018.10.22 23:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.11.05 00:39
モブみかん

連打で申し訳ないです。
近況ボードは作者様の承認制でないことをバカな私は知らず、、、場違いなコメントすみませんm(_ _)m
少しでも不快になってしまったら本当にごめんなさい、、、🙇

解除
2018.11.05 00:30
モブみかん

いきなりすみません|´-`)チラッ
異世界でのおれへの評価がおかしいんだがのifが投稿されたことによる喜びをどこに伝えればよいか分からず、、、
通知が来てすぐに飛んで読ませて頂きましたm(_ _)m
小並感すぎて本当に申し訳ないのですが…すごく嬉しいのでそれだけを伝えに来させて頂きました、、、
あ、このコメントは場違いなので公開については作者様のさじ加減で決めて頂いて構いません。

解除
2018.10.25 01:18
Yyy

完結お疲れ様です(*´∀`)
秋山さんの作品いつも楽しく拝見しています!
どの作品もぜひ続編が読みたいです。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。