重大なミス

読者様の感想より、発覚いたしました。

自身の思い込みにより、重大なミスが発覚いたしました。
今後、どうすればいいのかの解決方法を模索致します。
全消去後、再度の書き直しになるかも知れません。

本当に、本当に申し訳ございません。
楽しみにしていただいてる方の為に、数日は書き貯め分をアップ致します。
何卒よろしくお願いいたします。
登録日 2018.10.23 18:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.10.23 22:50
爽柳堂

はじめまして、面白くて一気に最新話まで読ませていただきました。

重大なミスとは八門ですかね?
でしたらスキルの名前を変えれば大丈夫かと。
一部の宗教や気功の世界では体の八門を開くとゆうのは考えとして普通にあります。

NARUTOではそれに八門遁甲の名前を着けただけなので。
八門遁甲は奇門遁甲とも呼ばれ、ちゃんとしたものがありますので、スキル名変更で大丈夫かと。

解決策の参考にでもして頂けたら幸いです。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。