600記念 二話同時更新
いつも更新をお待たせしてしまいすみません。
ストックの量と更新直前のチェック時間を考えると、以前のように臨時更新できる余裕がなく、みなさまにはお待たせしてしまい申し訳なく思っています。すみません。
最近書くペースが上がってきたので、この調子でしたら来年には少し加速できるかなぁなんて思っております。
今まで同様、気長にお待ちいただけると幸いです。
さて、お気に入りの数が600を越えました!
本当に、本当にありがとうございます!みなさんのおかげで書き進められています!
今回も以前同様、読んでいただいた皆さんに何かの形でお礼がしたいので、次回の更新を二話同時とさせていただきます。
今後ともご一読の程、よろしくおねがいします。
次の700は年明けになると思うので宣伝を。
来年の元日(1月1日)から、自分なりにテンポや文体を修正した「改訂版 ver.2」を別サイトに二日おきくらいのペースで投げていきます!
内容・ストーリーは変更しませんが、素人丸出しだった昔のページを読み返そうと思ってくださってる方、ぜひ来年までお待ち頂けると嬉しいです。恥ずかしいくらい文章がヒドイので…本当は引っ込めたいくらいですが、拙いなりに情熱を込めたので消さないようにします。
次回の二話更新は700お気に入りを予定しています。
700かぁ、なんか想像つかないです。行列になったら最後尾に並ぶの諦めるくらいの人数ですよね。
増えるどころかこれから剥がれて減っていくかも、なんて思うと鳥肌立つようなチキン野郎ですが、これからもどうぞよろしくおねがいします。
肉料理だとやわらかくて皮パリパリのチキンステーキが好き!かのよでした・ω・ノシ