あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

短編「逃げて、追われて、捕まって (元悪役令嬢編) 」11/3 21:30に投稿しますー!

サクサクと読める、5000字程度の短編を書いてみました!

久しぶりの短編小説の投稿ですねぇ!
連載中の更新が止まっている中、短編なんて書いていてすみませんm(__)m
悪役令嬢を書きたい衝動を抑えきれませんでした(;´Д`)

なろうにも同じものを投稿しておりますので、ご注意下さい。

あらすじを下記に記載しておりますので、気になった方はぜひ一度読んでみて頂けると嬉しいです。
それでは宜しくお願いいたします。

****あらすじ****
平民に生まれた私には、なぜか生まれる前の記憶があった。
この世界で貴族令嬢として生きてきた記憶。
過去の私は貴族社会の頂点に立ち、さながら悪役令嬢のような存在だった。

人を蹴落とし、気に食わない女を断罪し、今思えばひどい令嬢だったと思うわ。
だから今度は平民としての幸せをつかみたい、そう願っていたはずなのに、一体全体どうしてこんな事になってしまたのかしら……。
コメント 0
登録日 2018.11.03 16:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。