織月せつな

織月せつな

お知らせ 2

大変申し訳ありません。
なかなかスランプ(?)を脱け出せずにおります。
数年前頭を打った際にも似たようなことがあったのですが、あの時は半年以上何も書けませんでした。文章を繋ぐ作業が出来なかったのです。本人にとっては一大事でしたが、お医者様は私の首がストレートネック(首の骨が真っ直ぐだというもの)だからだとして相手にして下さいませんでしたので、全く問題はなかった筈ですが(毎日会う人の名前を忘れたりしたのも、普段やっていたことが出来なくなったのも、頭痛でのたうち回り続けたのも、お医者様には相手にされませんでした。故に病院が嫌いです)
そんなこともあって、たまにこういったことが起こるのですが、大概別のことをしているうちに何とかなっておりました。
まだ1ヶ月くらいですので、結果を出すには早すぎますが、取り敢えずゆっくり、書き進められたものだけを公開させていただこうと思います。
言い訳めいたことを申し上げてしまいましたが、実情を知っていただきたかったので、ご容赦下さい。

叶うならばこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.11.17 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。