白藤結

白藤結

主に「小説家になろう」で書いています。時折他サイトに出没。

「愛するお義兄様のために、『悪役令嬢』にはなりません!」完結しました

タイトルの通り、完結しました。これも読んでくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。
アルファポリスで初めて感想をもらえまして、とても嬉しかったです。
しかもこれほど長い作品を完結させたのは初めてなので、感慨もひとしおです。重ね重ね、ありがとうございます。

今後、ユリアナ視点と王太子視点、あとできればアイリーン視点の番外編を書きたいと考えています。なるべく年内に。回収できていない伏線もたくさんあるので……。

あと、これから一週間ほど休みをもらったら中編を連載する予定です。仮タイトルは「雪に眠れるローレライ」。暗くて、バッドエンドの作品ですが、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.11.18 18:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。