きんきょり!(どんなケーキがいいかしら?と近距離)

どんなケーキがいいかしら?続きが出る。・・ぐれ慈雨さんが地下世界からいったん戻った。内容的にも、現代風。高校学校通う生徒だった内容にはりがあるように心がける。使い方として伽羅の日常性、そのやり取りを増やして、しているのは学習である。・・勉強をするさなか、すでに、数ヶ月といった内容。・・六月の人の様子が、学生だが、生徒として、どんな風かといったところ。・・八月、七月に来る夏休みを連想してがんばって学校通っている。見ている本とか、冊子チラシはその自由な夏調べ計画といったところ・・あさんは、天気図を見て、地理している。頭にくるのはその雨や曇り、土地の気候の様子・・内容的にも、地下の冒険といったものとは別の、新しい感覚のちじょうでの風物、・・日常の世界でどんなやり取りがあって、それが地下探検である、ゲーミングにあるか・・時場所を変えて、そのゲーム世界探求をかんがえる。ちめーじょさんは、明治の漢字冊子に関心がある。・・見つけて読んでいる。あさんとは天気の話をして、地元の気候や文化について話す。ぐれ慈雨さんは話しに関心があまりない。・・アナトリウムにかんしんがあり、アナトリウムの調度類の出所について、町内の自然や、遠くのジャングル文化について感心がある模様・・近所では、行事があり学校行事と地域の行事を控えている。
コメント 0
登録日 2018.11.19 06:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。