近況!どんなケーキがいいかしら?

ぐれ慈雨さんのインタビュー図鑑部をアップした、10話の付録として、それぞれどんな展開であったか。ぐれ慈雨さんがみずからインタビュアーに答える感じの、話。いわゆるインタビュー形式で複雑な、国や、下水のこと、どんなケーキがいいかしらでは、それぞれありがちなテーマで、特にどんなケーキがいいかしら?にあるか、よくあるテーマをそれぞれどんな形であるかを紐解いている。どんなケーキがいいかしら?には、その特別な他の図解とは別のものが多いが、キャストや、それに基づく世界感覚の違いなどについて、かんがえている。どんなケーキがいいかしら?ではさまざま設定がことなるが、ストーリーに必要な、年代観などもある。複雑な登場人物が交錯する背景をそれぞれ、身近な印象で描いて、時、SG暦群年可月且日などにおきたできごとを背景としている。背景などが複雑それに入り混じった現代風景の事件が起こるなかで、それについての主要な内容などをまとめてみた。アンチラテラルな感じがある、漫画の印象を適当説明した。
コメント 0
登録日 2019.07.27 13:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。