きんきょり!(どんなケーキがいいかしら?と近距離)

図鑑部をアップロードした。内容的にわかりやすいものにしたい。どこにあるか、考えられる。見たいものというと、図鑑形式で登場人物にインタビューするなどして、漫画の背景や内容にむらがないようにする。漫画ではわからない登場する人の趣味や特技、性格などについて話したい。・・物語に目的があるのが普通、それはどこか?・・別々の分野ごとの漫画だが、統一感があるものだ。・・場面ごとの要所で登場する言葉には背景があり、その一貫性。・・場面がちがくても同じ、地学の羅列になっている。・・どう動くか、そうした観念は、登場人物ごとに一致していて、あいまいではないかも知れない。・・そうした背景知識としてのマスターナラティブ、相対テロルが持つ意図味を見たい・・場所によっては別々、意味が異なるが漫画を進行する上で重要な用語を、主役へのインタビュー形式であげた。第九話。
コメント 0
登録日 2018.12.05 04:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。