『異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました』の書籍化のお知らせ。

いつもお世話になっています。
この度、『無職の最強スキルを持つ転生者! ~異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました~』がアルファポリス様より書籍化されることになりました。
これも皆様の応援のお蔭です、ありがとうございます!

発売時期は、決定次第改めてお知らせをさせて頂きます。
また、それに伴いましてタイトルの変更をさせて頂くことになりました。

新しいタイトルは『異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました』になります。

今日の夜にはタイトルの変更作業をさせて頂く予定です。
分かりやすいように、暫くは旧タイトルも併記させて頂きますね。
今までのサブタイトルがメインタイトルになった形ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!
登録日 2018.11.20 10:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.21 07:52
雪華慧太
雪華慧太

naturalsoftさん、コメントありがとうございます。
お読み頂いている皆様のお蔭です!
お心遣い頂きましてありがとうございます。
書籍化作業をしつつ、今ぐらいのペースで連載も続けていけたらと思ってます。
いつも楽しくお読み頂きましてありがとうございます、これからもぜひよろしくお願いします!

解除
2018.11.20 20:35
naturalsoft

おめでとうございます!

無理のないよう、書籍化の作業をしてください。

多分、更新が止まりますよね?続きを楽しみにしています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。