卯月 三日

卯月 三日 (著者名:卯月みつび)

何を血迷ったのか、新作書いてみました!

お久しぶりです!
最近、体調を崩したり、身内の不幸があったりとばたばたしておりましたが、どうしても書きたいネタができてしまい新作投下してみました!
いきあたりばったりの完全息抜き作品なので、ゆるゆるお楽しみくださいませ!

ちなみに、
「婚約破棄されたと思ったらすぐに縁談が決まったけど、相手が王国一恐ろしい男だった件」は三日毎の更新。
「ペンは聖剣よりも強し」
「Dランク水魔法使いが実家を追い出された後、真理を手に入れて死神と呼ばれる冒険者となる話」
は、どちらも不定期更新でございます。

よろしくお願いします!!
登録日 2018.11.25 10:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.25 12:59
卯月 三日
卯月 三日

naturalsoft様
いつもありがとうございます!
お互い体には気を付けないといけないですね。
新作ですが、男性主人公の王道?ファンタジー風味ですので、もしお気に召しましたらよろしくお願いします。
ではでは!

解除
2018.11.25 12:44
naturalsoft

体調に気を付けて下さい。

最近、私もリアルの都合で更新が止まっていますが無理のない更新をしてくださいね。


新作楽しみに読ませて頂きます

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。