麻鈴いちか

麻鈴いちか

趣味で小説書いてるしがない大学生です^^最近忙しくて全然更新出来てないです。許してください、なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

ごめんなさい

みなさん、こんにちは、こんばんは!
サロです!

まずは謝罪させてください。
最終章は五日間かけてと予告していたにもかかわらず六日間かかってしまいました・・・

楽しみにしてくださった方々をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

ともあれ、なんとか完結させることができた「会社をクビになり絶望したので異世界に行ってみた」
飽き性の私が完結させられたのは皆さんの応援のお陰であると思っています。
特にこんな拙く、しかも更新頻度が遅すぎる小説をお気に入り登録してくださったり、感想をくださったりしていただいた方々には本当に執筆意欲という面で支えられました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

今後については、SFモノを書きたいなぁとか
そう言えば電撃文庫に送ったけどボツになったモノ上げてみようかなぁとか
色々考えてはいますがまだ未定です。

でも、やっぱり文章を書くというのは楽しいですし、更新頻度が遅くても細々とやっていきたいなーなんて思っています。
今後とも、末永く見守っていただければと思います。

それにしても・・・二年は長かったぁ。
もっとちゃんと構想を練って計画的に書けば良かったのかもしれませんが、なかなか難しいですね。
なにはともあれ、これにて「会社をクビになり絶望したので異世界に行ってみた」は完結です!
外伝的なものはあったりするのですがとりあえずはいったんここでおしまいとさせていただきます!

物語について気になることや感想なんかをいただけるとサロすごく喜ぶので、どしどしそちらの方もよろしくお願いします。

皆さん本当に二年間ありがとうございました!!
これからもよろしくね!!



コメント 0
登録日 2018.11.25 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0