柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

「庶民の味」2巻28日発売です!

昨日2巻が無事出荷されたとのご連絡をいただきましたのでお知らせします。
拙作「転生令嬢は庶民の味に飢えている」2巻は明日11月28日発売です( ´ ▽ ` )
早いところでは今日入荷したところがあったかもしれません。

今回は加筆修正を頑張りましたので、こちらで読んでくださっている皆様にもお楽しみいただける内容になっているかと思います。また、書籍帯についているQRコードからアンケートページに飛んで、アンケートにお答えくださいますと、書き下ろしのSSが読めますのでこちらも是非チェックしていただけたら嬉しいです!

1巻発売の際はシン視点のお話を書き下ろしました。今回は誰視点なのかは読んでのお楽しみということで( ´ ▽ ` )
今回の書き下ろしは、加筆修正部分と連動しているので、2巻読了後にお読みいただく方がよりお楽しみいただけるかと思います。書き下ろしSSは明日から読めるようになると思います。

それではよろしくお願いいたします〜!
( ´ ▽ ` )
登録日 2018.11.27 21:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2018.12.24 18:42
影茸

ご返信ありがとうございます!
もふもふ神獣達が大好きなので、コミカライズで見れないかな、なんて期待しております!(੭ु ›ω‹ )੭ु
そして、返信が遅れてしまいましたが、お祝いありがとうございます!<(_ _)>

解除
2018.12.09 22:06
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

にゃご様

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
レシピ本も面白そうですね!資料として購入したいと思います。
情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )

解除
2018.12.03 02:11
にゃご

おめでとうございます

今月12月に中世のレシピという本が出るそうです。作品の資料にいかがでしょ?
密林で予約開始してましたよ

解除
2018.12.02 22:04
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

aya-maru様
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
いつもお読みいただいているaya-maru様にも楽しんでいただけるとよいのですが……!

miya様
フラゲありがとうございました!
お楽しみいただけたでしょうか?
1巻では諸々の都合で泣く泣く諦めた輝夜の登場。2巻でやっとスリーショットが叶いました!もふもふ成分が増やせてよかったです( ´ ▽ ` )

影茸様
面白くなっているとのこと、楽しんでいただけたようでホッとしております!
次巻……出せるといいなぁ( ´ ▽ ` )

解除
2018.12.01 17:01
影茸

購入させて頂きました!
巻数を進める事に面白くなっていっている気がします!
次巻も楽しみにしております!

解除
2018.11.27 22:15
miya

昨日フラゲしました!
今、楽しみに読み進めています。
やっと輝夜が加わってってもふもふ度アップ!!
スリーショット最強ですね。

解除
2018.11.27 22:11
aya-maru

ありがとうございます!
ゲットします!
どんな風になってるか楽しみです(*^^*)

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。