瑞祥 啓可

瑞祥 啓可

フリーイラストレーター兼文字書き 2次作品は支部にて。体調と相談しながら活動再開しています。「小説家になろう」様のユーザーURLhttps://mypage.syosetu.com/1459769/

次回更新日と12月、年末年始の更新スケジュールについて

体調不良につき今週の各作品の更新はお休みさせてもらいます。
いつもお気に入りにしてくださっている方、読んでくださっている方には申し訳ありませんが、来週の中頃には復活できるはずなのでそれまで待っててくだされば幸いです。

また、12月、年末年始の更新スケジュールについて。
⚫12月22日まではいつもとかわらず火曜~土曜のどこかを基本更新日(稀に日、月に動く場合もあり)
⚫23~25日、28日~1月5日はプライベートの事情でお休み期間
⚫1月6日から通常通り
と、上記の通りとなる予定です。

年末年始は様々な年間行事で奔走している事が多い為、申し訳ありませんが
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
登録日 2018.11.30 22:24

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。