秋吉美寿

秋吉美寿

読むのも書くのも大好きです!基本、ハッピーエンドのお話しか書きません! 優しいお話が大好物です♪

感想のコメントで…

励ましのコメントや楽しんで頂けた感想には、とても力をもらえて創作意欲も湧くのですが、批判めいたコメントはやはり凹みますしお話をupする事も怖くなります。
最初は自分が楽しくて投稿していましたが…。
批判も含めてのコメントなのでしょうが…。

それが原因でお話が作れなくなったり停滞してしまう方もいるでしょう?
お話が途中で止まってしまった作り手の方や感想を受け付けなくなったお気に入りの投稿者様もおられます。
胸が痛くなります。
わたしも読むだけではなくお話を作ってもいるので、そんな思いと葛藤しながら停滞したり、でもまた頑張ってみたりしています。

誰しも気持ちが元気な時ばかりではないですし。
必要以上に落ちこむこともあります。
自分の所だけではなく好きな作家さん?の感想でも好き放題書かれているのを見ると心が痛みます。
勘弁してよと思います。

余談ですが…。
そんな事を思う師走の今日この頃です。
登録日 2018.12.04 08:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.06.10 20:37
秋吉美寿
秋吉美寿

龍槍 椀さま

なんて素敵な方でしょう。

かくあるべき、創る人の姿勢をみた気が致します。

強くならなきゃ!ですね。

素晴らしいコメントありがとうございます。

porarapowan
(秋吉 美寿)

解除
2019.06.10 20:33
秋吉美寿
秋吉美寿

龍槍 椀さま

なんて素敵な方でしょう。
書くあるべき、創る人の姿勢をみた気が致します。

強くならなきゃ!ですね。

素晴らしいコメントありがとうございます。

porarapowan
(秋吉 美寿)

解除
2018.12.04 22:01
秋吉美寿
秋吉美寿

Conanloveさま gontansan さま
愚痴のようなコメントに暖かな思いやりに満ち溢れたお言葉ありがとうございます。
がんばりますね。がんばりたいです。
本当にありがとうございます。

解除
2018.12.04 21:35
gontansan

いつも楽しく読ませて頂いてます。更新されるとうれしくて必ず読ませてもらってます。更新の時間が空いても、待ってます。そんな読者がここにいます。ほんわかした世界へ連れてってくださって感謝しかないです。無理なさらずに~しか言えないですが、応援してます!!

解除
2018.12.04 09:19
Conanlove

無理なく楽しく創作してくださいね😆体調の悪い時、スランプなどで行き詰まったら、少しでも息抜きしてください。大丈夫ですからね、皆待ってますからね😆自分で納得できる所まで創作してくださいねぇ~😆息抜きは大事ですよね~🎵😆12月はリアルに忙しいので体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ~😆大丈夫です気長に待ってますからね~😆読んでいるのでは、三年5ヶ月待っている作者さんもいますからね~😆大丈夫です、気長に待ってますから無理してまで創作してくださいとは思ってません。ただ頑張って下さい、筆を置かないで下さい。大丈夫です皆待っているので😄😆

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。